昭和女子大学附属昭和小学校×桜秀会~なんでも質問会

日時
2022年7月12日(火)
19:00 - 20:30
  


内容

昭和女子大学附属昭和小学校と幼児教室「桜秀会」代表田中先生によるオンライン講演会を開催します。

みなさまからのご質問をもとに、都内で小学校受験/幼稚園受験/私立小学校学習サポートを行う「桜秀会」代表の田中先生が昭和小学校の先生方にズバリお話を伺います。

昭和小学校への質問はコメント欄にどうぞ。※事前質問の受付は開催1週間前まで

当日も「Q&A」機能を使ったチャット形式でも質問できます。

平日ですが19時スタートのナイト講演会となりますので、ぜひご家族でご視聴ください。

参加校

桜秀会 代表田中先生よりコメント

桜秀会は本気で東京地区・神奈川地区の私立小学校・国立小学校を目指す教室です。
お子さまが生まれた時は元気で、健康に笑顔いっぱいに楽しく過ごして欲しいと願った事でしょう。
そして成長するとともに、お子さんへ求めるものが違ってきますね。
友達に優しく、落ち着いた生活態度、リーダーシップをとる、メンバーシップをとる、そして社会貢献のあり方への願いも。
あの大学に入って欲しい、こういう環境で学んで欲しいなど、様々な願望がでてきていませんか?
小学校受験をお考えになるご父母様は、お子様の将来のためを第1に考えていらっしゃると思います。
ご家庭と合う教育方針、より良い環境、より良い教育、お子様に合う学校、悩むことは多くあります。
人生には分かれ道がたくさんありますが本人ではなく親が決める最初で最後のお子さまの分かれ道、大いに悩んで大いに考え、悔いの無い選択をしましょう。
桜秀会の強みは学校情報をもとにonly oneの学校探しです。
お子さまの学習意欲・良いところが伸びる伸ばせる学校、ご家庭が本当に熱望する学校・志望校を決めていきましょう。
お子さまは日に日に学びを自分のものにしています。
小学校受験に必要なこと、人間力において大切なこと、基礎を固め志望校選択肢を増やします。
そして合格を勝ち取り、輝く未来へと歩み出しましょう。
今、ご心配や不安に思うことは何ですか?
どんな些細なことでもお話しください。
スタッフがいつでもお待ちしております。

桜秀会
HP:https://oshukai-edu.com/
メール:oshukai2021@gmail.com
TEL.044-281-8730

参加方法

このイベントへの参加には、進学相談.comへの会員登録と予約が必要です。

ログインはこちら

会員登録がお済みでない方はこちらから会員登録できます。

視聴方法

「Zoomウェビナー」を利用して開催します。
顔、名前、音声が出ることはありませんので、安心してご参加ください。

Zoomウェビナーへの参加方法とよくある質問

ご予約いただくとすぐに自動確認メールが届きます。
届かない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム

相談会申込

現在、予約受付中ではありません。