横校祭予約フォーム
ご予約の前に必ずご確認ください。
ご予約・ご来場をされる方は下記の内容にご同意されたものといたします。必ずご一読の上、本校生徒・関係者のみならず、他の来場者とのトラブル防止のため、ご協力いただきますよう、お願いいたします。
横校祭来場にあたり、下記の注意事項をご確認ください。
①責任は参加者自身にあることを承諾し、ルールを遵守してください。
②本校に駐車場はございません、公共交通機関でのご来校をお願いいたします。交通ルールを守り、駐車は近隣のコインパーキングをご利用ください。
③全ての食品販売団体はPayPay決済のみ(キッチンカーを除く)ご利用いただけます。能見台駅前のコンビニの混雑を避けるため、事前にチャージ等済ませた上でお越しください。
④撮影とインターネット(SNS含む)投稿に関して、
1、許可されていない場所・団体の、写真や動画を撮影することはご遠慮ください。
2、許可を受けて撮影したものでも、それをインターネット上に公開(投稿)しないでください。(Xやその他のSNS等を含む)
3、個人・団体が特定できる情報をインターネット上に公開することを固く禁じます。
4、本校生徒や本校、関係者また来場された方々にすべてに対する誹謗中傷をインターネット上に公開することをお避け下さい。
⑤生徒の安全とトラブル防止のため、校内において、教職員及び生徒会本部・横校祭執行部の指示に必ず従ってください。
指示に従わない行為、他の来場者の迷惑になる行為、各団体活動の妨害、横校祭への継続的参加が不適切と本校関係者より判断された行為があった場合、即時に退場していただきます。また、場合によっては警察に対応を依頼する場合もありますので、ご承知おきください。
⑥貴重品、その他の荷物管理は自身で行っていただき、校内での盗難・紛失については、本校は責任を負いません。
⑦運営の都合によっては、中止や内容の変更がありますので、ご了承ください。
⑧入力した参加者情報により代表者には同時入場者の責任を負っていただきます。絶対に偽りなくご入力ください。なお、全員が揃ってからの入場をお願いいたします。
⑨校内および周辺は喫煙が禁止されています。特に駅・公園・住宅地周辺での路上喫煙は絶対におやめください。
参加予約はこちらから
- 「お名前」は代表者の氏名をご記入ください。
- 10月10日(土)、11日(日)の2日間とも参加を希望する場合、両日とも予約が必要です。その際は「同じメールアドレス」は利用できません。違うメールアドレスでご予約ください。ログインしている場合は、一度ログアウトしてから予約してください。
- 申込締切:10月9日(金)23:59
開催日:2026年10月10日(土) 〜 2026年10月11日(日)








