【塾・幼児教室対象】昭和女子大学附属昭和小学校学校オンライン学校説明会

日時
2022年12月6日(火)
10:00 - 11:00
  


内容

塾・幼児教室様対象

昭和女子大学附属昭和小学校
学校説明会

 

塾・幼児教室様を対象とした「昭和女子大学附属昭和小学校 学校説明会」をオンライン開催いたします。

第1部では「今年度の報告会」を、第2部では「来年度の説明会」を開催いたします。

どうぞ、多くの皆様のご参加をお待ちしています。

【第1部】12月6日(火) 10:00~11:00

  • 前田校長よりご挨拶
  • 本年度入試総括
  • 2022年度入試結果報告

【第2部】12月23日(金) 13:30~14:30

  • 来年度の説明会

【申込締切】11月22日(火) 
「第1部」のお申込みで、「第2部」への予約も申込完了となります。「予約方法」については下記をご覧ください。

※一般の保護者・児童・生徒様の参加はできませんのでご了承ください。

予約方法

参加には進学相談.comへの「塾登録」と「参加予約」が必要となります。

塾登録をする

登録後、有効化メールが送られてきますので、そこに記載されたURLをクリックして登録完了です。

※すでに進学相談.comの会員登録をしているメールアドレスは使用できません。一度アカウントを削除後に再登録するか、別のメールアドレスで登録をしてください。

塾登録が終わりましたらログインして、こちらのページ下部より参加予約をしてください。

ご予約いただくとすぐに「申込完了メール」および第1部の「zoomウェビナー招待メール」が届きます。第2部の「zoomウェビナー招待メール」は開催1週間前にメール送信いたします。

ご不明な点がございましたら下記よりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

参加方法

「Zoomウェビナー」を利用して開催します。
顔、名前、音声が出ることはありませんので、安心してご参加ください。

複数デバイスからの参加が可能です。同一教室内の複数の先生がそれぞれ別デバイスから参加希望の場合は、URLを転送してご参加ください。

スマホやiPadで視聴する場合はZOOMアプリのダウンロードが必要です。

パソコンで視聴する場合はアプリのダウンロードは必要ありません。

保護者・児童・生徒様、その他外部の方への参加URLの転送は厳禁です。
ログインはこちら登録がお済みでない方はこちらから登録できます。

相談会申込

現在、予約受付中ではありません。